ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ただいま準備中!


ワイ子です! 今日は17時からの「トーク・ライブ&ラーニング・バー」のため、ぷらほが開いてからほぼずっと準備にとりかかっております!

まず、今回聞き手役を務めるかめんぬちゃん、「俺、これが終わったら○○するんだ…」と何かのフラグが立ちそうなことを10分置きぐらいでつぶやいてます。うん、気持ちは分かるよ。
アナゴちゃんがやってきたところで、おにぎり用にお米を炊いたり、本館で冷やしてた飲み物を持ってきたりなど飲食類の準備も進めます。



そして、先ほど愛ママがオードブルを持って入ぷらしました! 準備万端! ということで、これからいらっしゃる皆様、どうぞお気をつけて!
交流会はこのあとすぐ!m9(・∀・)