ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 放ぷら!

お塩です。

本日急遽、「ご飯食べに行こう!」との放ぷら企画が立ち上がり、皆で夕ご飯を食べに行きました!
というわけで高級イタリアンレストラン「サイゼリヤ」へ!
参加したのはハギーさん、アナゴくん、お塩。後からS平ちゃんと金子氏も合流しますた。
サイゼの新メニューにhshsしたり、ハギーさんS平ちゃん金子氏でサッカー談義に花が咲いたり、次回の「放ぷら後」カラオケ企画が立ち上がったり、アナゴくんの手話がgdgdだったり。
散々しゃべり倒し、デザートまで平らげて満足した漏れらは、アナゴくんの仕事姿を見守りつつ解散したのでした。おわり!