ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケ行ってきたYO!!


お塩です。
告知の通り、放ぷらでカラオケに行ってきました!
参加メンバーは霞嬢、しげちゃん、GMNさん、GSさん、Fパパ、アナゴくん、お塩の7名。

歌われた曲の一部↓

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!

Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!

Shangri-La

Shangri-La

sprinter/ARIA

sprinter/ARIA

きらきら

きらきら

コンピューターシティ

コンピューターシティ

サライ

サライ

アニソンやら懐メロやら今回も幅広い選曲。皆、思い思いに好きな歌を歌いますた(^ω^)!
Fパパはしげちゃんの独特な歌い方がツボに入ったらしく「宇多田ヒカル歌って!」「しげちゃんのperfume聞きたいナー」とリクエストしまくっていました。他にも、霞嬢の歌うperfumeperfumeらしからぬ合いの手を入れてみたり、知っている曲ではデュエットしてみたりマイクなしでも参加してみたり、「ららら…」とか「Ah〜」とか隙あらば皆で大合唱(・∀・)!
そんなこんなで盛り上がった放ぷらカラオケでした!参加した皆さまお疲れ様でした!