ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケ行ってきました!!

しげちゃんです、告知の通り、放ぷらでカラオケに行って来ました!!


参加者は、アナゴ君、お塩嬢、霞嬢、GSさん、GMNさん、Fパパと、私、しげちゃんの7人で様々な歌を、歌いあげました。
歌い上げた曲の一部

サライ

サライ

Automatic/time will tell

Automatic/time will tell

ドキドキ!プリキュアオリジナル・サウンドトラック2

ドキドキ!プリキュアオリジナル・サウンドトラック2

などなど、他にも様々な曲を歌って、それに合いの手を入れたりして、盛り上がりました。
上手く歌う事よりも、歌いたい歌を、好きなように歌うという事が、放ぷらカラオケの醍醐味だと思います。
興味ある方がいましたら、是非、放ぷらカラオケにご参加ください。
今回の放ぷらカラオケに参加していただき、ありがとうございました。

以上、放ぷらカラオケ感想でした!!