ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

歌声でサンタを吹き飛ばせ!

アナゴです。26日に放ぷらカラオケに行ってきました!

場所はカラオケGU!桧町店。参加したメンバーは、塩様、Fパパ、木公岡君、かずきさん、GSさん、GMNさん、しげちゃん、アナゴの8名でした。なんという男祭り(笑)




歌われた曲たち↓


バスターズ レディーゴー! 高橋秀幸


Anything Goes!  大黒摩季


君の知らない物語 super sell


sprint karafina


Dinamite Explosion Fire Bomber


TRUST salia


Automatic 宇多田ヒカル


アニメタルメドレー  アニメタル

こんな感じのラインナップでございました。

毎回カラオケに行くと、彼独特の世界観を披露してくれるしげちゃん。Fパパいわく飲み屋二軒目の雰囲気だったかな。ノリが居酒屋のカラオケみたいなんです。今回も、トークショーのような感じで「サライ」を歌ってくれました。みんなとの握手は忘れない(笑)
気になる方は実際にカラオケに行ってみようぜ! あと、今回初参加だった木公岡君、かずきさん、こんな感じでまたやるんで来てみてくださいね!
参加された皆さん、お疲れ様でした!


本日のトラップ→週末料金