ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケ開催しました!!


しげちゃんです。当日は、大雪も降らず、穏やかな天気となりました。参加者は、私、しげちゃんと、アナゴ君、お塩嬢、霞嬢、GSさん、Fパパ、M岡君の7名でした。
放ぷらカラオケは、歌いたい曲を、自由に歌う事が出来る場所なので、参加者それぞれが、アニメソングから、洋楽まで、幅広いジャンルを歌い上げました。歌った曲を抜粋すると。

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

NIAGARA SONG BOOK 30th Edition

NIAGARA SONG BOOK 30th Edition

メタル・マスター

メタル・マスター

サライ

サライ

このような曲を歌いました。次回も、放ぷらカラオケを開催したいと思います。
今回、放ぷらカラオケに参加していただいた皆様、ありがとうございました!!