ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 あ行と他行が危ういカラオケ大会はここでやってました


アナゴです!ζ'ヮ')ζ<うっうー 放ぷらカラオケに行ってきました。参加したのはお塩先輩、Fパパ、霞嬢、しげちゃん、GSさん、GMNさん、木公岡くん、アナゴの8名でした!今回も色々な曲を歌ってきました! 受付を済ませて、部屋に入ったのはいいものの、一曲目が決まらなくて何にしようねという話になりました。受付を済ませて、部屋に入ったのはいいものの曲が決まらなくって考え込んでいると、早速レディオサイエンスいちゃおうぜ!と先輩が言ってくれたので、先日披露してもらったさくらんぼテレビのイメージソングに使われていた「Day by day」を選曲。

[rakuten:guruguru-ds2nd:10195734:detail]


爽やかで良い歌ですね。歌ったのはしげやまさん&アナゴでした。


↓歌われた曲たち↓