ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

♪さくら〜さくら〜

ハギーです。
桜満開なので、ぷらほ周辺は大渋滞。それを横目にハギーは、自転車で悠々と(笑)入ぷらしました。やっぱり車より自転車だよね!

今日の一番乗りは、しげちゃんです。
14時から「政治家と語る会」があるので、さっそく準備を手伝ってくれました。いつも率先して仕事を探してやってくれるしげちゃん、ありがとうです!
本館はなかなかのヴィンテージな建物なので、お掃除するのが楽しかったですね(笑)



会が終わった後は、いつものぷらほに戻りました。
O葉さんから頂いたおしゃれなお菓子をつまみつつ、みんな(アナゴ君・ワイ子ちゃん・かめんぬ兄さん・しげちゃん・英ちゃん)で、ぷらほのパンフレット折りをしました。


今日は、こんな感じで〜す(^∀^)