ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

にゃんぱすー

からの こにゃにゃちわ!ひぐちです。
今日はみんな植木市にお出かけ。私は夕べ開催した「ひきこもり入門講座」のレポート作成のためお留守番(ノω・、)クスン
でもでも、うれしい出会いがありましたよ〜。
娘さんの相談に市外からいらしてくださったMさん!
愛さんとスミーとわたくしでお話しましたが、娘さんの趣味の話などで盛り上がりました。ぷらほにも来てくれたレディオサイエンスのファンであるとか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
私の娘も大好きなコスプレに興味があるとか。
娘さんともつながれたらきっと楽しくなりそうな予感☆
ぜひぜひMさん、またお茶のみにいらしてくださーい♪
そして、植木市に出かけたメンバーが戻ってきて、ハギーからおみやげのドーナツをもらってますますうれしくなったひぐちでした(笑)