ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2号で輝くタイプ

愛ママからの、ハギーです。
スミー企画の映画からぷらほまでハギーは自転車で気持ちよく帰ってきました。そしたらなんと、おいしそうなゆべしが(* ´艸`)えっ、ごめん、メンバーよりもおいしそうなゆべしに反応しちゃった(笑)ごめんなちゃい。本能には勝てません。ゆべしすごくおいしっかった〜。GS君のおばあちゃん、ごちそうさまでしたヽ(≧∀≦)ノ


ゆべしの奥に目を向けると、GS君、Aちゃん、S平くんと一足先に帰っていたしげちゃんが昨日印刷した通信の折り作業をしてくれていました!なので、私も一緒にあーだこうだと雑談をしながら、作業に合流。


Aちゃんは、僕、もてなくないんですよアピールを。その前向きさ、見習います!
しげちゃんは、映画の感想をスミーに熱く語っていました。
S平くんとは、モンテ話で盛り上がりました。明日の千葉戦は元モンテ選手&監督に大きなブーイングすっべねと意気投合!
アナゴ君は、歯が痛いといいながら、ホットケーキパンを食べているので、「だめだよ、そんな甘いもの食べて!歯医者に行った方がいいよ」とみんなに突っこまれていました。ぷらほメンバーは歯が命です。芸能人じゃないけど(笑)


そうそう、明日は「イエローレシートキャンペーン」と「モンテの試合を応援しに行こう」イベントがあるので、楽しみですね(´∀`●)


今日はこんな感じでした。また来週お会いしましょう!