ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

黄色いレシートキャンペーンに行って来ました

霞です。今年度初の黄色いレシートキャンペーンに行って来ました。
参加したメンバーはしげさん、アナゴさん、ハギーさん、霞の4人でした。午前中の10:00〜11:00の間にたくさんのレシートをいただきました。

2人ずつわかれて、レシートをもらいました。


ルフレジ前は、ハギーさんとアナゴさん(写真撮影)


レジ前は、しげさんと私、霞で担当しました。
今回は午前中からの活動だったのですが、たくさんの方がレシートを投函してもらいました。久々に参加してみて、どのように声をかけていたかを思いだしながら、店頭活動をしました。

ぷらほのリーフレットを持っていったのですが、手に取ってくれた方もいました。興味がある方は是非遊びに来てください。

今回も沢山のレシートを投函していただきました。
ありがとうございました。また、次回もお願いします。

投函箱にレシートが、ぎっしり!!



今回は参加していただき、ありがとうございました。次回もよろしくおねがいします。
以上、黄色いレシートキャンペーンのレポートでした。