ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

【急募!】K田T也くん【自作の便箋と封筒】

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット

オッス!オラ愛ママ!今日は驚きの事実が発覚したぞ!

先週ぷらほにて、愛ママが小学5年生の時に体験した、ほろ苦く甘酸っぱい恋愛話(後ろの席の男の子からラブレターをもらった)をご披露しますた。なんでも、その彼(T也くん)が進学した学校に、スミーちゃんのパートナーも通っていたとのことで、「帰ったら旦那に聞いてみよう」と一言。さきほど、スミーちゃんから衝撃の告白が!


そのT也くん、旦那の後輩であるばかりか、
私の大学時代の友達ですwww


ぷらほにおける奇妙なつながり
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 


もう爆笑なの!ということで、スミーちゃんと愛ママ、そしてスミーちゃんのパートナーの共通の知人であるK田T也くんとの再会を果たすため、彼を探したいと思います。特徴を書いておくので、心当たりがあるかたはぜひぷらほまで!

1、額がせまい
2、髪が多い
3、早口である

これだけヒントがあれば、きっとすぐ見つかるよね!わくわく!T也くんと再会できたあかつきには、「友達だと思っていた君からラブレターをもらったショックで、1年間無視し続けてごめん」と平謝りしたいと思います。わくわく!