ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

冷やし中華始めました?

ハギーです、こんにちは!

今日も暑いですね。チョコレートが溶けやすい季節になりました。皆さま、くれぐれもチョコレートの管理にはお気をつけくださいませ(笑)


さて、14時から本館で「政治家と語る会」がありましたが、本日もぷらほのフリースペースは通常営業でございました。


一番乗りはIMEちゃん。きのうに続いて遊びに来てくれました。
今回はセクゾのCDを持ってきてくれました。すこし後から来たあすあすちゃんと同じ歳ということで、セクゾの話で盛り上がってました。さらっとセクゾと書きましたが、「なにそれ?おいいしいの?」状態のハギー。男闘呼組で時間が止まってるハギーにSexy Zoneの事をいろいろ教えてくれてありがとね!5人の中では、マリウス君がいいなぁ(´∀`*)


続いてモッフル名人(笑)タカさんが登場!IMEちゃん、あすあすちゃん、S平君、ハギー、そしてタカさんでゴキブリポーカー大会に。その後初めましてのAちゃんとAちゃんのお母様も合流!なかなか白熱したゲームになりました。ぷらほには様々な趣味の人がいたり、様々なイベントがあるので、Aちゃんまた遊びに来てくださいね(^o^)


そこから「政治家と語る会」からドバっと人が流れてきました。さらにHさん、Sさん、Yさん、そしてN寿君が来ぷら。N寿君はマレーシア出身だそう。すごい、ぷらほもついにグローバル化(v´∀`*) イエーイ♪


今日はこんな感でした。また来週ヾ(o´∀`o)ノ