ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

第二回花笠実行委員会会議

アナゴです。本日第二回目の実行委員会、会議が行われました。
参加者は、愛ママ(途中まで)、お塩先輩、貼子嬢、かめんぬさん、ワイ子さん、アナゴくん、はぎーさん、しげちゃん、A子さん(途中まで)の9名でした。
今回の議題は

■メールを送る前の文章の共有、メールを送る時の配慮
■参加日について
■参加状況について
■勧誘状況について

の4点でした。

第三回目の花笠実行委員会議での議題は。

■Tシャツ&参加者締め切り確定
■練習日の確定
■プラカードについて
■給水について

の予定です。

なお、次回の会議は、

6月25日(水)14時開始予定です。


花笠祭りに興味がある方、お手伝いしたい方、ぷらほと花笠の両方に興味がある方がいましたら、当日は是非ぷらほにいらしてください。冷たい麦茶を用意してお待ちしています。皆様の参加をお待ちしています。

以上、会議内容の報告でした。