ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

交流会準備中

ハギーです、こんにちは!

ブラジルでサッカーのワールドカップが始まりましたね。がんばれニッポン!


さて、本日は17時から「ぷらほ交流会」があるため、さっそく準備に取りかかりました。

用事があって交流会には参加できないという霞嬢が、お米を炊いてくれました。忙しくても「ぷらほにいると帰りたくなくなっちゃうんですよー」という霞嬢。ステキです。


その後、SMさんから頂いたふりかけで貼子嬢・T背ちゃん・スミーでおにぎりを握りました。


しげちゃんとハギーは、お買い物組です。いつもお世話になってるY座波さんで、ビール・焼酎・ノンアコール飲料などを買い、注文していた焼きそばとオードブルを取りに行きました。
ぷらほに戻り、本館から氷と飲み物を持ってきて、準備完了!


この後、いよいよ交流会の始まりです!


日中にいらっしゃったDD味さんやIさん、Tさんも、次はぜひご参加くださいね〜ヽ(´∀`。)ノ