ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

13日の金曜日交流会

スミーです。13日の金曜日交流会の様子をレポートいたします。


差し入れをいただきました。


Y田さんから。いつもありがとうございます!


GSさんから。千葉の鉄砲漬けというお漬け物です。


参加者は、しげちゃん、GSさん、貼子嬢、かめんぬ兄さん、I城さん、Oさむ君、TK田さん、O原君、T背来ちゃん、ワイ子姉さん、Y田さん、Fパパ、GMNさん、お塩先輩、K子君、T先生の16名です。


司会はハギーさん。


乾杯の音頭をかめんぬ兄さん。


今日の交流会はNHKさんが取材をしてくださるなか進行していきました。


ここでメンバーからサプライズ!
6月20日にお誕生日を迎える愛ママに、少し早いバースデーケーキのプレゼント。


チョコレートのプレートにはうんこのイラストが!さすが「菓樹」さん、GJです!


Happy Birth Day Dear 愛ママ〜♪


38歳おめでとうございます!
「一週間後の6月20日はブログにお祝いコメントお待ちしてまーす」


その後、皆さまより愛さんにお祝いコメントをいただきました。


そこへ、H馬さんが駆けつけてくださり、愛ママの大好きなスイカの差し入れをくださいました!なんとメッセージ入り!


その後も今回の交流会のテーマである「昭和」についてのディープな話題でもりあがりつつ、夜は更けていくのでした…。