ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

はじめてのお留守番

スミーです。今日もぷらほりました。

今日の一番乗りは、ひさしぶりに来てくれたというI東さんとさっちゃん、はじめましてのTK8君という、すてきな3人組でした。
今日は愛ママが東京出張で残念ながらお留守でしたので、残されたアラフォースタッフがサービスしまっせ!


さっちゃんとTK8君は出会いを求めてやってきてくれたというガラスの十代
さて、誰か(おんなのこ)来るかな〜と待っていたところに現れたのはGSさん。デカい…と息をのむガラスの十代


その後もなかなか待望の女子メンバーは来ず…。一時間くらい待ったところでT背子ちゃんが来ぷらしたのでした。


その後、UMA君あすあすちゃんの中3コンビが来ぷら。


さらに、ギターさん、はるとぼん、あかねぼん、まどかちゃんが来ぷら。折り紙やかるたでテキパキと遊んでおりました。


クオリティの高い作品群。



しげちゃんも来ぷらし、みんなでゲームやマンガの話題で楽しくおしゃべりがはずみました。


I子さんから差し入れをいただきました。ありがとうございます。


お兄ちゃんに肩車されてドヤ顔。


今日はこんな感じでした〜!また来週!