ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

待ってました!放ぷらカラオケ

 

アナゴです。にゃんぱすー。久々に放ぷらカラオケに行ってきました! 参加したのは塩様、Fパパ、アナゴ、雪ちゃん、F武器くん、木公岡君、Y大君、GMNさん、GSさんの9名。桧町のカラオケレストランGU!にて19時から歌いまくってきたぜ!!
今回歌われた曲たち

↓↓↓

[rakuten:guruguru-ds2nd:10195734:detail]
やっぱりこれは欠かせないですね!

Just Live More

Just Live More

木公岡君チョイス曲。それにしてもいい声

魑魅魍魎

魑魅魍魎

がしゃどくろぅ!!

stone cold

stone cold

Fパパ&塩様によるデュエット!!

supernova / カルマ

supernova / カルマ

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini(ボカロジェミナイ) feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラスト:2D)

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini(ボカロジェミナイ) feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラスト:2D)

りんちゃんなう!りんちゃんなう!りんちゃんなう!RINCHAAAAAAAAAAAN!!
失礼。

6th Story CD「Moira」(通常盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

今回はこんな感じ!! また近々かやりたいと思っているのでぜひ来てくれよな!! 
以上カラオケレポでしたー。