ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

日曜カラオケ開催しました!!

しげちゃんです、カラオケGU!! 南館店において、日曜カラオケ開催しました!参加者は、アナゴ君、湯木ちゃん、F武器くん、Y大君、GMNさん、GSさん、T瀬子さんの8名で、歌ってきました!!

歌った曲の一部はこちら
   ↓↓↓↓

[rakuten:guruguru-ds2nd:10195734:detail]
ぷらほでカラオケと言えば、この曲からスタートです。

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

1億と2千年たっても、あ・い・し・て・るぅー!!でお馴染み。

バンプオブチキンも良いよね。

ドラえもん 映画主題歌集+挿入歌

ドラえもん 映画主題歌集+挿入歌

ドラえもんの主題歌って名曲ぞろいです。

DANZEN!ふたりはプリキュア

DANZEN!ふたりはプリキュア

プリキュアは、ぷらほカラオケに必要です。

花笠音頭

花笠音頭

ヤッショーマカショ、ぷらっとほーむ!!

今回、GSさんには、10パーセント割引のクーポン券をいただきました。
ありがとうございます。 もし、クーポン券持っている方いましたら、用意していただけると助かります!!
後、ぷらほのカラオケは、歌いたい曲を、歌いたいように、歌うというのが、コンセプトなので、興味ある方いましたら、参加お待ちしております。

最後に、カラオケに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
 
以上、日曜カラオケの概要でした。