ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

日曜カラオケ開催します!!

しげちゃんです。暑い日が続き、つい外出するのも気がひける日々が続きます。ならば、外出する理由を作れば良いじゃないか!!
という事で、日曜カラオケを開催します!!
開催場所のカラオケGU!! 南館店には、12時50分までに、お越し下さい。

場所…カラオケレストランGU! 南館店
日時…7月13日(日) 13:00〜17:00終了予定
会費…520円

※現地集合、現地解散になります。お昼は用意してくるか、または、各自食べてから来ていただくようお願いします。


参加〆切は7月11日、来週の金曜日です!!
参加希望の方は、ブロブのコメント欄に書き込んでいただくか、しげちゃんか、アナゴ君まで連絡をください!!

夏の思い出の一つとして、カラオケに参加してみませんか?

皆様の参加をお待ちしております。