ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

最高気温37.5℃!マジっすか?

ハギーです、こんにちは。今日も暑かったですね。いろんなところが溶けそうです。そんな今日もたくさんの方がぷらほってくれました。

一番乗りは、Y題君。きのうの交流会で朝まで話し込み、いったん帰宅したそうですが、30分の睡眠でまたやってきたそうです。そのエネルギーすごいわー。


そして、I皮黄身粉さんが来ぷら。おいしい「メロン」の差し入れとご寄付をいただきました。冷えたメロン、とってもおいしかったです。ありがとうございました!

さらにN夜君も来ぷら。Y題君と合わせて、デュエリスト&ゲーマーがそろいました。

お母様手作りの「バナナフリッター」を差し入れに頂きました。やさしい味がして、おいしかったです。ごちそうさまでした!

しげちゃんが来ぷらしたところで、暑さに耐えきれず、2階のZ王トラベルさんのご厚意で、出張ぷらほを開催。(大家さんぷらっさむのクーラーを修理してください!!)T箸H出来さん・M璃粉さん・お塩先輩・英ちゃんは涼みながら、おしゃべりを楽しみました。この旅行会社の黒ちゃんがほんとにいい人で、お塩先輩・スミー・ハギーで近々、ファンクラブを作る予定です(笑)

はるとぼん・あかねぼん・M度歌ちゃん・来君・A都君・ギターさんの元気な若者組は、ゲームをしたり、宿題をしたり、ボール遊びをして過ごしました。

山形市コミュニティファンドの公開プレゼンから帰ってきたあなご君・かめんぬ兄さんも来ぷら。3位で当選したそうです。おつかれ様でした!

今日はこんな感じでした!また来週ヽ(^o^)丿