ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

あなたが落としたのは金のしげちゃんですか?

スミーです。花笠まつりに向けて浮き足立った雰囲気のフリースペースの様子をお伝えします。
ところで、このしげちゃんを見てくれ。こいつをどう思う?すごく…チャラいです…。


本人のイメージとしては、デヴィット・ボウイの中性的な雰囲気を醸しだすのがねらいとのことですが、どうだろう…。スミーはなぜかこのしげちゃんに人見知りをしてしまうのでちょっと苦手です。

ひきこもり研究の第一人者、社会学者の石川良子さんにもかぶっていただきました。
「かわいい!」「東京の人だ!」


…。

差し入れをいただきました!
お塩先輩から、銀山温泉のお土産。
貼子嬢から、平家パイと柿の種。
ありがとうございます。


おまけ。ぷらほでは、キング・オブ・ポップも自分でコピーをとります。