ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠リベンジ!

オッス!オラ愛ママ!先日『アベック女専』の相方であるルリ先生から以下のようなメールが届きました↓

15日(金)山五小グランドで盆踊り夏祭りがあって、五小の六年生や四面楚歌の皆さんが花笠をおどるんですが、よかったらチームぷらほも参加しませんか?
Tシャツ着て御披露目のチャンスかなと思います。第5地区の小さな盆踊りですが飛び入り大歓迎だそうなのでご検討ください。

リベンジのチャンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ということで、都合のつくメンバーと共に、踊りに行きたいと思います。現在、花笠実行委員メンバーがメールにて出欠確認してくれていますが、花笠メンバー以外でも参加希望があれば受け付けちゃうよ!参加できるメンバーは、18時に山五小に集合してください!( 現地集合、現地解散。山五小住所→山形市東原町1丁目1−9 解散は21時くらい)「ぷらほ親衛隊」のTシャツを着用、花笠と飲み物、屋台で飲み食いするお小遣い等も持参してくれよな!
「ぷらほに車停めたい!」という方は、愛ママまでご一報を。

現在、愛ママ家やギター家など15名ほどの参加が見込まれております。参加の事前申し込みはいりませんので、急遽都合がついた方は、勇んでご参加あれ〜。