ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日は黄色いレシートの日やでぇ

アナゴです、にゃんぱすー。本日14時〜15時にかけて黄色いレシートキャンペーンの店頭活動に参加して来ました。参加メンバーは、GSさん、霞嬢、しげちゃん、A子さん、かめんぬさん、アナゴの6名。今回は3組に分かれて活動して来ました!



↑セルフレジ前には霞嬢とアナゴ。


↑その隣にはしげちゃん&GSさん。目立つわぁ。


↑その隣にはかめんぬさん&A子さん。A子さんは初めてという事だったので、かめんぬさんが懇切丁寧に教えてくれていました。流石です。そこにシビれる憧れるぅぅぅぅ!!


↑今回もたくさんのレシートをいただきました!投函してくださった皆様方、ありがとうございました!またよろしくお願いします!


最後に参加したみんなで集合写真!! 参加した皆さま、お疲れさまでした!またみんなで行きましょう!