ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

黄色いレシートキャンペーンに行ってきました!

こんにちは、ハギーです。

毎月11日は、イオンさんの「幸せの黄色いレシートキャンペーン」の日!ということで、ぷらほを熱く宣伝すべく、今月も店頭活動に参加してきました。
参加メンバーは、あなご君・しげちゃん・英ちゃん・Y題君・安芸子さん・晴ぱそさん・はなちゃん・そら君・ハギーの9名です。今回は3組に分かれて活動しました。

↑セルフレジ前には、「ぷらフェス」のポスターを持ったあなご君と晴ぱそさん・はなちゃん・そら君です。はなちゃん・そら君は「入れてくださ〜い」とアピール。かわいすぎる!!(*´∀`)

↑サービスカウンター近くには、しげちゃんとY題君。絶えることなく声をかけ続けます!

↑その隣には、安芸子さん・英ちゃんコンビ。しっかりぷらフェスの告知もしていました!

あっという間に1時間が過ぎ、こんなにたくさんのレシートが集まりました。

投函してくださった皆様、ありがとうございました!

最後にみんなで、集合写真をパシャリ。
参加したみなさん、おつかれさまでしたヾ(●´∀`●)