ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

チャリティライブさ、んがねが?

10月18日(土)15:00から、ミュージック昭和・セッションにて開催される、「パンクロックパーティ2014」に行きたいと思います。
このポスター画像をご覧の通り、とても威勢のいい感じなのですが、聞いてびっくりチャリティライブなのです。しかも寄付先はぷらほ!


「そんな慈悲深い企画を立ててくれたのは誰?!」とお思いの方も多いでしょう。なんとその答えは!


ぷらっサムが入っているファートンビルの2階、山形蔵王トラベルさんです!
ありがたや〜。


前売り券は…

6,000円((((;゚Д゚))))


「ぷらほ価格なんて良心的なものはありませんかね?」と蔵王トラベルの社長・K坂さんに訊ねてみたところ、破格のお値段を提示していただきました!「せらむんさなっだい」という願いを叶えたかめんぬちゃんが、せらむん姿で登場するかも?よーし愛ママ、付け焼刃臭漂うパンクファッションで舞台挨拶しちゃうぞ!


ということで、「興味がある!行きたい!」というメンバー、「値段によっては…」というメンバー、ぜひ愛ママまでお声がけあれ!楽しくXジャンプ&ヘドバンしてこようぜ〜。