ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

10月の誕生会

ハギーです。

一番乗りはTMK君。Y題君・N矢君とデュエマカードのスリーブをかぶせるという重要な作業に取りかかっていました。デュエリスト同士の打ち合わせが大詰めになっている模様です。

そして今日は、10月生まれのお誕生日会をしました。本日お集まりいただいた参加者は、Y題君・そら君・晴ぱそさん・お塩先輩・あなご君・OSM君・きゃめんぬ兄さん・しげちゃん・Y打君・安芸子さんです。
まずは、愛ママからの差し入れのアイスで乾杯!(ここで恒例のやらせ写真を撮影・笑)
みなさんから「おめでとう」のお祝いメッセージをもらった後、10月生まれのみなさんから抱負と感謝の言葉を述べました。18日生まれのむさし様(2歳)・10日生まれのはなちゃん(6歳)・22日生まれのN矢君(15歳)・17日生まれのハギー(19歳)・・・皆さまおめでとうございます。
私もやっと19歳の誕生日を迎えることができました。ありがとうございます。たくさんの人に祝ってもらえて嬉しいです。いろんな人に支えられて生きているんだなぁと感じました。皆さんとのつながりに感謝します。たくさん笑う1年にしたいと思います。みなさんと共に良い1年になりますようにヽ(*´∀)ノ

某さくら○ぼテレビのT端さんが、明日で開催れるチャリティライブ「パンクロックパーティ2014」のチケットを取りにいらっしゃいました。この収益金は、ぷらっとほーむに寄付されるそうなので、明日の15時は、ぜひミュージック昭和へ!

↑「しげさんあそぼう〜」お願いする時は、しげちゃんじゃなくて、しげさん(笑)
英ちゃんは、仕事が始まるギリギリまで、ぷらフェスの準備をパソコンと格闘しながらがんばっていました。帰り際に感動するお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます!
24日(金)に行われる「じんぶんとあそぼう」のゲスト、上野さんがいらっしゃいました。レディオサイエンスの裏話が聞けるかもしれません。詳しくはスミーまで。ぜひ、ご参加ください!
はじめましてのS武さんもいらっしゃいました。またゆっくり遊びにきてください。

今日も約20名のご来訪がありました。ありがとうございます(●´∀`●)

本日の差し入れ
晴ぱそさん→お菓子
S田さん→たい焼き
O場さん→たくさんのパン
安芸子さん→もちもちシュー
どれもおいしくいただきました。お心づかいありがとうございます!

今日はこんな感じでした!また明日ヽ(^o^)丿