ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『ぷらフェス』広報活動@イオン山形北店


しげちゃんです、秋も深まりつつあり、冬の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

唐突ではありますが、10月26日()イオン山形北店において、12:00〜13:00の間で、ぷらフェスのチラシを配布致します!!

当日は10分前に、イオン山形北店の、正面玄関に集合してください。

仮装はせずに、私服でお越しください。現地集合、現地解散になります。

参加できる方がいましたら、是非当日、イオン山形北店にお越しください。

一緒に、ぷらフェスのチラシを配布しましょう!!

皆さまの参加をお待ちしております。