ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

広報活動@イオン山形北店に行ってきました!!

しげちゃんです。26日イオン北山店において、ぷらフェスのチラシ配布&ぷらフェスの広報活動を行いました。

参加者は、ハギーさん、アナゴ君、英ちゃん、貼子嬢、U大君、しげちゃんでした。


イオン北山店の正面玄関入口付近で、ぷらフェスの告知とチラシの配布を行いました。

時間経過と共に、チラシを手に取ってくれる方もいて、イオン北山店を利用される方々に、ぷらフェスの広報活動を行うことができました。


今回、日程的に急な企画であったのにも関わらず、参加していただき、ありがとうございます。


入店許可証については、アナゴ君が手続きをしてくれました。重ねて、ありがとうございました。

以上、ぷらフェスのチラシ配布&ぷらフェスの広報活動の感想でした。