ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

トークライブのゲスト!

10:00〜11:00、交流ルーム7にて、YBC山形放送アナウンサーの青山友紀さんのトークライブがあります。テーマは「若者と山形」。愛ママが聞き手を務めます!


そしてゆきちんのトーク終了後すぐ、この方が登場してくれます!

2011年にぷらほが取り組んだ自主上映、『ミツバチの羽音と地球の回転』の監督・鎌仲ひとみさんです!全国各地、所狭しと飛び回っている鎌仲さんが、ぷらフェスに来てくれるなんて感激です!彼女に会える機会はなかなかありませんので、ぜひぜひご来場あれ!

2011年の上映会でもゲストにお招きしているのですが、その時に一緒に撮った写真です↓

漏れ、3年分若かったなぁ。


そしてもっと前の2008年にも…

記念写真を撮ってもらってます!漏れ、6年分若かったなぁ。