ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

100曲目いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

にゃんぱすー、アナゴです。先日みんなで放ぷらカラオケに行ってきました!!ウェイウェイ!!最近はちょっとお休みだったぷらほカラオケ部もやっと復活!歌いたくってウズウズしていたやつらが今回も大集合だったゼェェェェェェット!!参加者は、お塩先輩、リリィーちゃん、貼子嬢、まるこさん、矢口瀬さん、大ちゃん、GSさん、美石包ちゃん、アナゴの9名!!
今回歌われた曲たちはこちら
↓↓↓

[rakuten:guruguru-ds2nd:10195734:detail]
課せられたノルマ!!

天城越え/裏町夫婦草

天城越え/裏町夫婦草

渋い、渋すぎる!

You’re the Only…

You’re the Only…

Stand Up!!!!

Stand Up!!!!

カメラが下からぐいっとパーンしてタイトルロゴがどぉぉぉぉぉん!!

デュエットが熱い一曲

エース様に万歳

エース様に万歳

モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)

モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)

モザイクロール feat. GUMI

モザイクロール feat. GUMI

君の銀の庭

君の銀の庭

君の銀の皿…うん、なんでもない。

この夜を止めてよ

この夜を止めてよ

戦え!仮面ライダーV3 ?RIDER CHIPS Ver.?

戦え!仮面ライダーV3 ?RIDER CHIPS Ver.?

健全ロボ ダイミダラー

健全ロボ ダイミダラー

木枯しに抱かれて…

木枯しに抱かれて…

みんみんみらくるんみーのるんるん!!

宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック

宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック

Q.若さ!若さってなんだ!
A.振り向かないことさ!

もっとあるのだけれど、ここには書ききれない量なので気になる方はぷらほで矢口瀬さんがメモしてくれたカラオケノートをチェックするんだ!

こんな感じで久々にみんなで歌いまくってきました!13時〜20までざっと8時間!!参加された皆さんお疲れさまでした!また行きましょう!!

以上カラオケレポでした!!