ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

やーぶれーかーぶれーのやーぶ医者が〜♪

にゃんぱすー。アナゴです!最近めっきり寒くなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう?ぷらフェスやなんやかんやが終わってほっと一息ついている私たちでございますが、今度久々に放ぷらカラオケに行こうと思います!!今回はいつもと趣向を変えてお昼くらいからやる予定です!

詳細はこちら
↓↓↓

日時…11月25日(火) 13:00〜
場所…GU!!山形桧町店
参加費…500円 (1000程持ってきてくれれば余裕ですね!)
※持ち込み自由なのでお腹がすくかも!!みたいな方は何か買って持ってくるのもアリよ!!(・∀・*)

久々のカラオケ、みんなで歌うのんな!!(๑¯Δ¯๑)/

予約に行かなければいけないので、24日の夜19時までコメント欄に書きこみしていただくか、わたくしアナゴまでご連絡ください!