ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケ年忘れ特大号!!

にゃんぱすー。アナゴです!クリスマスムードもすっかり抜けて後は年越しを待つばかりとなりましたが、ここで放ぷらカラオケやっちゃうよ!今回も前回と同じくお昼からやります!

詳細はこちら
↓↓↓

日時…12月29日(月) 13:00〜
場所…GU!!山形桧町店
参加費…1000円 (年末料金で少し多めに取られるので多めに持ってきてもらえるとgoodです!)
※持ち込み自由なのでお腹がすくかも!!みたいな方は何か買って持ってくるのもアリよ!!(・∀・*)

久々のカラオケ、みんなで歌うのんな!!(๑¯Δ¯๑)/

予約に行かなければいけないので、28日の夜121時までコメント欄に書きこみしていただくか、わたくしアナゴまでご連絡ください!とても急なお知らせになってしまって申し訳ないのですが、是非みんなで歌って今年の何がしを歌と一緒に吐き出しちゃおうぜ!