ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 髪型にはこだわりたい!!

はじめまして、今年度より1年間お世話になりますスタッフのじゅんこです!
いよいよまちに待ったサクラが咲き始めましたね!みなさんはお花見の予定はございますか?馬見ヶ崎河原のサクラ並木がすごくキレイなのでみなさんで行きませんか?

さて、今日のぷらほは・・・

トップバッターはしげちゃんでした!その次にT樹くん、T橋さん、ぎっちゃんが来ぷら!その後Y題くんが来ぷらしてデュエマメンバーがそろったのでみんなで対戦してました。

別の島では、しげちゃん、ぎっちゃん、英ちゃん、Cさんとで、タカさんが持ってきたゴキブリポーカーというカードで大変盛り上がりました!!ぜひ!私もやってみたいと思いました!

学習支援スペースでは、滝口さんの講座ニュースを読む(中国)が行われました。参加者はOさん、T橋さん、しげちゃん、ぎっちゃん、タカさんでした。これから中国のことについて数回に分けて講座を行う予定です。なのでみなさんの参加をお待ちしております。

今日はこんな感じのぷらほでした!!