ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

しげちゃんと、かめんぬは本棚を作成した!! 以外とうまく出来た!!(ドラクエのメッセージぽく)

たかさんに引き続き、しげちゃんが書かせていただきます。
今日、ラーニングコモンズにて、かめんぬさんと本棚の組み立てをしたのでした。


自分は、プラモを作成するたびに、パーツが余るタイプだったので、かめんぬさんがプラモ作りが得意という事を知って、安心して本棚を組み立てることができました。

この本棚にどんな本が陳列されるのかは、まだ未定なこともあり、今から楽しみです。

以上、本棚組み立てレポートでした!!