ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 イベントは何をしたい?

こんにちは、たかです。

本日は、いろいろな話題で盛り上がりました。


ある場所ではアナゴくん、ぎっちゃん、Tくん、私たかで、ガンダム談義。さすがアナゴくん詳しいですね。
他の場所では、霞さん、ぎっちゃん、Fパパ、じゅんこさんで、今年度のイベントは何が良いか案を出し合いました。
すぐそばでは、T樹くんとN也くんはデュエマをしていました。
あいこさん、GSさんは、たまごっちの話をしていました。懐かしいですね。

英ちゃんと滝口さんは、イベントの打ち合わせで長い時間話してました。がんばってますね。
そのあと晴ぱそさん、H菜ちゃん、Sらくん、たかで、いろんなボードゲームをしました。
H菜ちゃん、Sらくんは楽しそうでした。気がついたら17時を向かえました。

今日は、にぎやかな、ぷらほでした。


差し入れ
霞さん→おかし
晴ぱそ→おかし
GSさん→たいやき
ありがとうございました。


これからは、しげちゃんにバトンタッチします。