ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

BOY"農場 耕運機デビュー!

じゅんこです。今日の一番乗りは、お久しぶりで〜す!とY題くん。ここのところ忙しくて〜と笑顔で。
次に、T樹くん 待ってました!と さっそく デュエマを!この前の大会の話に、次回はY題くんも参加しようかな?と! N矢くんも合流〜盛り上がりました。Y題くんの「やっぱり畳でのデュエマは最高〜」の言葉が、またまたぷらほに響きわたってました〜!

かめやまさん、タカさん、あなごくん で 2回目ぷら農!
オシャレな服で!耕運機デビュー! 胸の十字架が映えますね。
あなごくん!BOY”s農場ですか?((笑))


Cさん、愛さん、じゅんこで GARL”sトーク
映画・音楽・カラオケ〜大きな声で歌うとスッキリするよね〜!
あらためて、お話をしているなかで、自分の心地良い時間は何かな〜などと思うきっかけを頂きました。
ぷらほの居心地の良さをあじわいながら・・・。



今日のぷらほは こんな感じでした〜!