ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

こんにちはタカです。今日も暑いですね。

今日はどんなぷらほになるのでしょう?

 


今日はF武器くん来ぷらです!!
久しぶりに会えると嬉いですね。
最近どうしてるかなーって、みんなで話してたところです。
T樹くんもテンションが上がってきました。F武器くんはデュエマ四天の一人です。あなごくんを交えて早速デュエマの対決です。

そして、Iさん、プリ兄さん、が来ぷら。平日の来ぷらは珍しいですね。ゴールデンウイークに入ったのでしょうか。

私タカに英ちゃんに小説の構想を聞かせてもらいました。出来たら是非読んでみたいです。

その後ろで、ぎっちゃんは、くろちゃんは、小説について話をしています。お互いいろんな本を読んでますね。

しばらくすると宮沢さん、石坂さんは、昨日に引き続き映画の打ち合わせにいらしてくださいました。
お互いにイベントを盛り上げて行きたいです。

その後、佐藤ルリさん、元木さとみさん、が見えました。
愛さんと楽しく団らんをしていました。
トーク&交流会、お世話になりました!

今日はお客さんが多いですね。
村山総合支庁の本間さん、佐藤さん今年度のご挨拶にいらしてくださいました。
そして本日のメインイベントぷらほ12周年パーティー開催です。