ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

総会やるよ〜!

★ぷらほ総会2015★

5月2日(土)10:00〜12:00ぷらっサムにて
「2015年度ぷらっとほーむ総会」を行います!
「ぷらほの運営ってどうなってるの?」「もっとぷらほの運営にかかわりたい!」というそこのあなた、ぜひご参加あれ!
会費は5,000円です。参加希望のメンバーは、事前にスタッフまでご連絡くださいまし。


2015年度ぷらっとほーむ総会が行なわれました。
滝口さん、愛さん、かめやまさん、愛子さん、タカさん、さがっち、お塩ちゃん、しげちゃん、あなごくん、じゅんこの10人が参加しました。2014年度、2015年度の事業報告・収支決算についてご報告がありました。
委託事業についてや、自主事業とは、助成金についてなどなどお聞きして学びの機会をいただきました。
総会のなかでこれからのぷらほへのお話、ぷらほに関わっているお一人ひとりへむけての思いもお聞きしました。
ぜひ、それぞれがつながっている人脈にぷらっとほーむをつなげていってほしい。ひとからひとへ、手間ひまかけてつないでいってほしいです。みんなで、みんなが持ち寄って、つくっていける団体でありたい。丁寧にやっていくことを大事に。お話をお聞きしてあらためて意識をしてというおもいになりました。