ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

みなさん。植木市には行きましたか?

こんにちは、タカです。今日から植木市ですね。
ぷろほのみんなで行きたいところです。
今日はどんなぷらほどうなるのでしょう。


T揮くんとアセンションというデッキ構築型ゲームをしています。

しげちゃん、ぎっちゃん、愛さん、ひめゆりのチラシの準備をしています。おつかれさまです。

英ちゃん、ラーニングコモンズの準備に集中!10数冊の関連本も手にされて・・・講座楽しみ!

滝口さん、ぎっちゃん ラーニングコモンズの打ち合わせ中!
ぎっちゃん講師
5月13日・14時〜15時 『パ・リーグ(野球)歴史講座』開催
ぎっちゃんの野球の魅力満載のお話にいつもひきこまれます!講座もとっても楽しみ〜。

最近のぷらほでは、ラーニングコモンズのおはなしがあちこちでよく交わされますね〜みんなで協力して学びあう喜びのエネルギーがまわってます!こちらでも、Cさん、私タカ ラーニングコモンズのはなし!