ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ラーニングコモンズ開催しました。


英ちゃんです。先日告知したとおり、『ニッポン戦後サブカルチャー史90年代編』を開催しました。

今回講座に参加してくださった皆さんは、滝口さん、ぎっちゃん、黒ちゃん、かめんぬさん、アナゴ君、しげちゃん
OH!SAM君、タカさん、大ちゃん、タケダさんでした。

エヴァンゲリオン、バーチャ・ファイター、セカイ系など90年代のサブカルチャーを学ぶ講座でした。
感想としては、人に何かを伝えるというのは、とても難しいということでした。


今回の講座に参加して下さった皆さんありがとうございました。