ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほの新しい仲間です。

衣替えが楽しみです。


ぷらほのはじまりは、なぜか同性愛の話から・・・・
何年か前に、ぷらほのみんなでオカマバーに行った話をしています。
トークがとにかく面白かったそうです。
秘蔵写真も見せてもらいました。大爆笑です。

Sさん、T樹くん、くろちゃんで、私たかで、ごきぶりポーカーをしています。
めっちゃ面白いです。まだやったことないのならぜひ一緒にやりましょう!!

ゲームのあとはCくんも加わり、アニメや伊集院光のラジオの話です。
となりでは、ぎっちゃんとT樹くんが話をしています。何の話をしているんでしょう?

棚の設置ありがとうございます。
その後はリーフレットの折り作業をしてもらいました。
しげちゃん、O腹くん、お塩ちゃん、じゅんこさん、亀山さん、ありがとうございます。

GSさんは、アナゴくんとゲームの話もりあがっています。

今日はこんなぷらほでした。


本日の差し入れ

愛子さん → お菓子
GSさん → ジュース
英ちゃん → クッキー