ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

実行委員会第3回開催!

滝口さん、愛さん、さがっち、お塩ちゃん、O腹くん、しげちゃん、Yダくん、ぎっちゃん、愛子さん、かめんぬさん、タカさん、広美さん、あなごくん、英ちゃん、じゅんこが参加しておこなわれました。
回を重ねるごとに、メンバーも増えとっても心強いです!
このたびは、《ひめゆり》をお伝えし、チケットをお届けしているうえで、おひとりおひとりより前回からどのような動きで現在の状況は?までをお聞きしました。
みなさんそれぞれに、思いを伝えたいかたへおひとりおひとりへ丁寧に向きあわれ、ひとりでも多くのかたへお伝えしてぜひ劇場へ足を運んでいただきたい。という思いをお聞きしました。どのようにお伝えしていけたら尚思いが届けられるでしょうか?チラシ、ポスターをどちらに?などなど、みなさんと共有できた時間となりました。
ひめゆり》を通して出逢えたご縁に感謝して・・・。つないでくださったご縁に感謝して・・・。これから出逢いつながるご縁をたのしみに!!


次回は、5月27火(水)17時からになります。
ぜひ《ひめゆり自主上映会を一緒に盛り上げてくださるかた、参加をお待ちしています!