ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

明日、開催される《甲野善紀さんのトーク&武術体験》の準備をみなさんに協力していただきおこないました!
ただいま、40名ちかくの方々の参加申込です。熱気のなかおこなわれます!とっても楽しみです!!
テーブル、椅子、資料の準備。・・・冊子等が飛ばないようになにか重しを・・・
近くの河原まで、かめんぬさん、O腹くん、英ちゃん、あなごくんが存在感のあるぴったりの石をぷらほに迎えてくれました。ようこそ〜ぷらほへ!!さて、準備万端!ぷらほならではの<場>が整いました。
愛さん声掛けのもと、かめんぬさん、ぎっちゃん、Nちゃん、しげちゃん、英ちゃん、O腹くん、あなごくん、タカさん、ありがとうございました!

夕方より、愛さんと今年度より引き継ぐことになった小便小僧の衣装の打ち合わせで、S−laboの佐藤るりさん、元木さとみさんがいらしてくださいました。さて、どんな衣装が〜ご指導よろしくおねがいします。

初ぷら!裕子さん。「ぷらほがずっとこころにあったのよ!」とぷらっといらしてくださいました〜。
おいしい、裕子さんおすすめのおせんべい頂きました。ごちそうさまです。
また、ぷらっといらしてくださいね〜!お待ちしてま〜す!!



差し入れ

晴ぱそ → お菓子

Sさん → おせんべい