ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

  『ひめゆり』広報活動!!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか、しげちゃんです。

ぷらほの開設時間を利用して、緑町にあります、『だんごCafeしらたか』さんの方に、ポスターとチラシを配布しに行きました!!

松井さんから、『みんなで行ってきたら?』というアドバイスもあり、アナゴ君、ぎっちゃん、今日、初来ぷらのO合さん、私、しげちゃんの4人で行ったのでした。


お店に伺い、担当の方に了承をいただいた後で、ポスターとチラシを展示させていただきました。

ありがとうございます!!

『だんごCafe しらたか』では、手作りの団子の他に、ランチもありますので、お近くにお寄りの際は、是非足をお運びください。

お店の情報は。
  
『だんごCafe しらたか』

住所/山形県山形市緑町4丁目3-5

営業時間/10:00〜18:00 定休日/日曜日 

となります。

以上、『ひめゆり』の広報活動報告でした。