ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『ひめゆり』上映2015、5日目・朝の上映


お塩です。
ひめゆり』上映5日目朝の回、資料配り担当はぎっちゃんとお塩です!
今日は大ちゃんがお友だちを連れて来てくれたり、昨日の上映で資料配りをしてくれた晴パソ、かやちゃんや広美さん、他にもたくさんの方々にご来場いただきました!また「すまいるクラブ」の鑓水さんがお花の様子を見つつ、もう一度観にきてくれました。ありがとうございます!!

そして上映後、アンケートの記入をお願いしているのですが、毎回、たくさんの方々が足を止めて書いてくださっています。中には「ちょっとまだ言葉として整理できなくて…。あとから送ります!」と言ってくださる方も。その他にも多くの方が帰り際に声をかけてくださったり感想を言って行ってくださったり。とても励みになります。このようにご来場くださった方々とのふれ合いがあるのが上映会の楽しみでもありますね!(私、挙動不審だったらごめんなさい!)

まだまだ上映は続きます。実行委員メンバー一同、会場でお待ちしております!