ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ミュージシャンのり さんのオリジナルCDプレゼント。残りわずか。

日本経済新聞にはアイカツの経済効果についての記事が載っていました。
2人はきっとビジネスの話をしているのでしょう。

それはさておき、きょうはどんなぷらほになるのでしょう?


今日は、大ちゃんの10年来の知り合いのYさんが、はじめて来ぷらされました。
じゅんこさんとも、ワンちゃんのことで話が合うようで・・・。
またいらした時、ゆっくりお話ししていってください。

お塩ちゃん、しげちゃん、くろちゃん、cさん、木公岡くん、じゅんこさん、私タカで
パンフレットの切り貼り作業をしました。
ご協力ありがとうございます。


その後、Sくん、Hちゃん、しげちゃんタカでバランスゲームをしました。
今日もSくんがルールを決めます。大人は従うしかありません。

大ちゃんと木公岡くんは、介護職会議。明日の議題はなににしようかなと話していました。

ミュージシャンのり さんがオリジナルCDをぷらほのみんなに持ってきてくれました。
ジャケット、世界観に圧倒されます。
初回限定盤は残りわずか。数に限りがありますので欲しい方は、お早めにどうぞ。


読売新聞の上田さんが取材に来られました。これからひめゆりを見に行ってくれるそうです。
ありがとうございます。

今日はこんなぷらほでした。



本日の差し入れ
Yさん → お菓子

大ちゃん → 飲み物

晴ぱそ → お菓子

アナゴくん、くろちゃん → さくらん