ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

机の配置が変りました!!

熱い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?しげちゃんです。
いまさらなのですが、ぷらほの机の配置が変りました。
天気予報によると、夜には大雨が降るとか。体調には気を付けていきたい所です。


今日のぷらほは、アナゴ君が一番のりでした、この後、かめんぬさんと、ぷら農作業をするため、すぐ脱ぷら、詳細は別エントリで、アナゴ君がアップしますので、合わせてご覧いただければと思います。その後、よえんさん、ムサシさまが来ぷら、用事があるため、すぐ帰られたという事でしたので、次の機会にまた遊びにきてくださいね。
その後、Uさん、Kちゃんが初来ぷらされました。愛子さん、あすあすちゃん、愛ママ、Nちゃんで、ツムツムの話などで盛り上がっていました。そして、久しぶりにY題君が来ぷらしました。学校の実習がひと段落したので、今までよりも、ぷらほに来られると思います。との事でした。その後、N矢君も来ぷらして、Y題君と、カードバトルを繰り広げていました。


まったりと過ごしていると、Y田さんが来ぷら、まどあかりの夏号を30部製本するという事なので、タカさん、Y田さん、かめんぬさん、しげちゃんで、まどあかりの製本をおこないました。


今日は、こんな感じのぷらほでした。


そして、ぷらほの歴史がまた1ページ