ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠Tシャツのデザイン募集中です!

こんにちは、たかです。蒸し暑い日々が続きますね。
自転車に乗ってぷらほに、やってくるメンバーのみなさん。
暑い中ご苦労様です。
こんな日は、カレーが食べたい!
と、じゅんこさんが言ってました♪


話は変わって、Hちゃん、春ぱそさん、ぎっちゃんが、なわとびをしています。
とっても楽しそうです。



ちょうどその頃、F武器くん、アナゴくん、しげちゃん、ぎっちゃん、かめんぬさん、Nくん、
は花笠実行委員会のことで、話し合っています。
後からやってきたO腹くん、Cくんもまざります。
Tシャツのデザインは、どうしよう!?
コスプレの衣装は何にする!?
いろんな意見が飛び交いあっていました。


それから映画センターの宮沢さんがこれれました。
あおぎり、ひめゆり上映お疲れさまでした。
愛さんとは、宮沢さんの昔のお話をされていきました。
いろいろなことがあったんですね。


アナゴくん、O腹くん、しげちゃん、ぎっちゃん、アナゴくん、あいこさん、私タカで、
うしろでお塩ちゃんからつっこみをもらいながら極秘プロジェクトを話しています。
KJ方をしながら自由に話し合います。
キーワードに出た山純は欄からはずされる事になりました。
あれ、どうしてでしょうでしょう(笑)


< 差し入れ >

立山さん → お菓子

Nくん → お菓子、コーヒー

宮沢さん → 飲料

ごちそうさまでした。