ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠会議2回目

こんにちは、かめんぬです。
2回目の花笠会議を行ないました。
参加者は、F武器くん、ぎっちゃん、しげちゃん、アナゴくん、Cちゃん、Nくんです。
まず、花笠参加本番日が決まりました。
8月7日(金)です。


あと決定した事項は、花笠参加費2500円。
内訳は、Tシャツ代、当日の飲み物代、花笠協会への協賛金、になります。
参加費の締め切りが、7月25日(土)です。会計係りのかめんぬ&お塩先輩までに渡して下さい。


ほかに話し合ったことは、
8月の練習日をどうするか?
Tシャツのデザインは?
Tシャツ発注締め切り日の確認、
打ち上げ日をいつにするか?
参加締め切り日をいつにするか?
などです。


決定事項はブログにアップしますのでチェックしてください。
よろしくお願いします!